ベータちゃんのアニメレビュー

勢いでアニメの感想を書いてます。

魔王学院の不適合者 1話 感想 この主人公、規格外すぎる!

 

f:id:betachan2:20200710075917j:image

 

なんだかこういうアニメ久しぶりな気がします!

魔法科高校の劣等生落第騎士の英雄譚を彷彿とさせますね!

とても楽しみにしてました!

 

 

出だし冒頭から只者ではない感を醸し出す主人公!

立ちはだかる貴族の男の子、あっさりあしらわれるw

強者のオーラ出てますねぇw

 

 

入校実技試験では、あしらわれた貴族の男の子と戦闘!

主人公が規格外すぎて笑ってましまいましたw

心臓の音で攻撃するの初めて見ましたよw

死者蘇生させてまた殺してって…鬼畜すぎるw

強すぎますねw

 

 

その後に出てきた貴族の男の子のお兄ちゃんもあっさりやられちゃうし、この後どうなるんだろうな〜って思いましたw

 

 

そして最後には適性検査によるマークのついたバッジのようなものが魔王後継者に不適合というところで、タイトル回収!

BGMとブラックアウトがとても良かったですね!

ますます続きが楽しみです!

 

 

良かったところ(唐突)

主人公が強すぎる上に面白い

ちょっとグロテスクな描写があって意外だった

主人公のお母さんが良かった

主人公のギャグが一周回って面白い

 

悪かったところ

白い髪の毛のヒロインちゃんのお姉ちゃん?が早く見たいw

 

 

それではまた次回の記事で!