ベータちゃんのアニメレビュー

勢いでアニメの感想を書いてます。

初めまして!ベータちゃんです!

初めまして!

 

ベータちゃんと申します。

 

 

いきなりですが、アニメレビューをすることにしましたw

 

理由は特にないですが、誰かとアニメの話でコミュニケーションが取れたら嬉しいなと思って、始めることにしました!

 

 

夏アニメも始まることですし、ブログを始めるなら今かなと!

 

 

こんな感じで、語彙力はあまりないですが、勢いでアニメレビューできたらなと思います!

 

 

ここで軽くですが、このブログの方針というか、主に書く内容や、多く視聴しているアニメについて書いていこうと思います。

 

 

まず、書く内容としては、アニメを見た私自身の感想。

 

そのアニメの良かったところ、悪かったところ。

 

主にこの二点です!

 

 

それと、私が多く視聴しているアニメですが、可愛い女の子がたくさん登場するアニメを見る傾向にあります。

 

なので、男性キャラクターがたくさん登場するアニメはあまりレビューしないかもしれません。

 

 

 

あと、勢いで始めたブログなので、途中で更新が止まったり、文面がぐちゃぐちゃになることもあるかもしれませんが、その時はすみませんw

 

 

では、本記事はこの辺で…

 

これからよろしくお願いします!